
--年--月--日 --:--


ささやかに

2009年08月16日 23:36



染髪プレビューがカオスだった記念を(・∀・)パシャリ!!
ついでにオフ会お留守番しますた記念も兼ねるお!
ヤヴァイよ…へんげまるで染髪プレビューヤヴァイよ…

皆も一緒にヤッてみようよ!!らんらn(ry


俺・・・アニキみたいになるんだ

2009年05月03日 16:49



アニキの平民っぷりに脱帽です。
俺もアニキみたいになるんだ。

=====================


ちょいっと様子見にかえってきたら余計にひどくなっていた。
やっぱりアニキは違う。
続きから・・・みてくれ。
[ 続きを読む ]

ばぐってハニー

2009年02月05日 16:53



タイトルがわかる人は同じくらいの歳ですねこんにちは。
先日のメンテナンス後に楽しくスタッグしました。おもしれえええええええええ。
これどうやら地中に落っこちてるようです。
長陽北区の農場でこうなったという…スタッグ解除ってスバラシイ。


最新記事


