
--年--月--日 --:--


駆け抜ける風のように

2009年09月21日 19:59

せいれん

 「 貴方のために生まれました わたしは彼女ではありませんが
   わたしは彼女から生まれました お傍におります 」






声廉



------------------------------

BGM:Z/a/b/a/d/a/k 「駆/け/抜/け/る/風/の/よ/う/に」

天人男の声廉。俺様のサブだ!ありがとうございました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

so much for my happy ending

2009年09月16日 12:27

タース

 「 あなたがそこにいたって わかってよかったわ 」




-------------------------------
歌詞抜粋 ア/ヴ/リ/ル『M/Y/ /H/A/P/P/Y/ E/N/D/I/N/G』

タースアニキ。
アヴリルの日本語訳歌詞をもっといれようと思ったんですが
すごく・・・意味深です・・・
に、なりそうだったのでやめました。基本的に雰囲気なんす、すんませんorz
生ものは取り扱い注意なんだぜ!
ともかく個人的にはこういうざっくりした絵のが好きなんだけどのう…(´・ω・`)ショボーン



    

SIGN

2009年09月02日 16:42

虎さんリム

覚えておけ、夜明け前が もっとも暗い。





-----------------------------
虎さん・リム

.h/a/c/kをやりたくなるお!
無印がすきです。具は1が一番好きです…orz

逝きたい方からいらして

2009年08月19日 16:44

くぅさま

最強くぅ様をがりがり。
お礼ですお!!だがしかしなんかこう!失敗した感!!!(´;ω;`)ウッ…
気持ちをプレゼント!!!これでどうっすか!どうっすか!
いつもお世話になってます、あああ、もりもり。

今日の僕がその先に続く

2009年08月18日 15:01

あるば

 答えはそう いつもそこにある


---------------------------------------------
中/川/翔/子「空/色/デ/イ/ズ」抜粋
アルバ。

え、アルバもしかして誕生日?よぉーしおねえさまがイイコイイコしてやっぜ。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イイコイイコ!
冗談だ!おめでとう!!!違ったら流せ!!!





最新記事


